龍ヶ崎市のお客様邸宅/外壁屋根塗装/シーリング工事

龍ヶ崎市のお客様邸宅にて外壁塗装・屋根塗装・シーリング工事 を行いました。
この度は牛田塗装で2度目の塗装工事(リピーター)のご依頼ありがとうございました。

塗装工事前

前回平成20年に牛田塗装で塗らせていただきました。
外壁クリーンマイルドウレタンで塗らせていただいたものです。

屋根塗装工事前

前回の塗装工事から約12年経過した屋根(ヤネフレッシュウレタンで塗らせていただいたものです)

シーリング工事

撤去作業せていただいた写真です。

シーリング工事/バックアップ材

三面接着を防ぐため、旧バック材劣化などに応じて入れ替えさせていただきました。

シーリング工事/プライマー・打設

プライマー塗布乾燥後オートンイクシードで打設させていただきました。

屋根塗装

ファインパーフェクトベスト強化シーラーを塗布、乾燥後ファインパーフェクトベストで仕上げさせていただきました。

外壁塗装

下塗り水性パーフェクトサーフ塗布乾燥後、ファインSIで2色塗りさせていただきました。(タイル調)

付帯部塗装

弾性、防錆硬化剤を使用し適材・適所に合わせ、ファインウレタンで塗装させていただきました。

FRP防水

目荒らし・アセトン拭き後プライマー塗布乾燥後、主剤塗布・ジョリエースでトップコートを塗らせていただきました。

塗装完了

二度目の塗装工事も牛田塗装にご依頼いただき誠にありがとうございました。